2005年06月05日

結婚式に出席して

今日は元同期の子の結婚式だった。
10:30の挙式から出席、ということで、
朝9時に美容院へ。美容院
背中の中ほどまでのびてしまった髪はやっぱり
自分じゃまとめれないし。
美容院ならちゃちゃ〜〜っとまとめてくれるに
違いない。ひらめき

 ・・・・・・時計・・・・・・

そんな簡単に思った私がバカだった・・・
仕上がったのは10:05。
うぎゃ!間に合うか〜〜!?あせあせ(飛び散る汗)
3分で着替え、急いで父に送ってもらう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
5分前、なんとか間に合った〜〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、会場に着きみんなと無事合流。
新婦のものすごくかわいらしい花嫁に
いいなぁ〜ハートたち(複数ハート)、とうらやみつつ。
式が終わり、集合写真も撮り終えて、次は披露宴。
会場に移動するときに気づいた。
え、あの人私と同じ服じゃ・・・???
しかももう一人の子も!?!?
それからは気になってしょうがなくて、ちらちらと
確認してしまった。目爆弾
色合い、形は良く似ているが、片方の子のほうは
スパンコールがついたりして、ちょっと違うらしい。
でももう一人の子は・・・
う〜〜ん、ほとんど同じだったんじゃないかな??どんっ(衝撃)
なんかこういうのってものすご〜く気まずいよね〜
ユニクロのTシャツとかだったらまぁ同じの持ってる
人がいてもぜ〜んぜんおかしくないけど、こういうの
かぶるのはイヤだなぁバッド(下向き矢印)
前もデートに買ったばかりのワンピを来ていったら
同じの着てる人がいたし。(しかもその子の方が
かわいかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なんだか変に落ち着かない気分でいた2時間でしたたらーっ(汗)


それはそうと、こういうときのアップにした髪形。
正直言うと、なぁんか違う感じだったのよね、イメージと。
でも美容院の兄さんに『おまかせで』お願いしちゃったから
出来上がったときは『おぉ〜〜〜!』とか言ってみたけど。
(事なかれ主義の八方美人なタチでして・・・)
なんというか、ものすごくタイトな感じにきゅ〜〜って
あがってて。自分ぼんやり考えていたのが
『夜会巻き風』って言うのかな?
こう、ふんわりねじりあげて、ちょっと後れ毛がある
っていう、少し大人の色気系だったのよねぇ。キスマーク
まぁでも兄さんもやっぱり本人見て結ってくれたんだろうし。
私の色気が足りない(もしくは無い)ってことかしらん。ドコモ提供

色気。。。
どうしたら身につくんでしょうね〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by きゅん at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。