2006年03月22日

ザル猫〜その後〜

一つしかないザルを取り合っているにゃんこたちを見かねて
母がホームセンターもう一つ、大きなザルを買ってきた。ぴかぴか(新しい)

0322zaru1.jpg

どうやら気に入ったらしいるんるん
仲良く隣同士で丸くなってたわーい(嬉しい顔)
これでケンカはせずにすむねひらめき

0322zaru2.jpg

こっちが新しいザル猫

もうホント、見てるだけで癒される揺れるハート
posted by きゅん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

結婚報告(あいさつ)

先週日曜日、彼が結婚のあいさつに来た。
特に事前に相談していたわけじゃないけど、
きっちりスーツを着て手土産持って、2つあったピアス
外して来てくれた。exclamation×2
それだけでも『おぉっ!』って思ったのに、
いざうちの両親と対面したら、自分がどのように私のことを
想っているか、今後どのようにしていきたいか、などなど
とにかく一生懸命話してくれて。
どれだけがんばってくれているかを思うと、涙が出て
止まらなかった。もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)
ホント、感激しました。ぴかぴか(新しい)
そして、『まぁあんまり期待はしてないけどね・・・』って
ひそかに思ってたことを心の中で謝りました。あせあせ(飛び散る汗)

4年も付き合ってくると、相手がどれくらい想ってくれてるか
っていうのがイマイチあいまいになってきて、単なる流れ的な
感じで話が進んでいるかのような気がしていたけれど。
大事に想ってくれてるんだなぁ、ということを改めて感じました。黒ハート

そして今日は私が彼のうちにあいさつに行くことに。
はぁぁ、ホントやっぱり緊張するわーーダッシュ(走り出すさま)
どちらかというと、というよりは明らかにマイナス思考な私は
大丈夫かなぁ、がうまくいかないかも・・・になりがちで。
いかんいかん。爆弾
とにかくがんばらなくちゃ彼にも悪い!

さて、まずは手土産を買いに行ってこよう。。。
今日のこの快晴の空のように、すっきりうまくいきますように!!かわいい
posted by きゅん at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たらい猫

060319hanatarai.jpg
ダイニングの出窓の前の陽だまり。
大きなたらいの中に同じサイズの金ザルを入れておいたら。
まぁ、サイズがぴったりだったのね。
まるで温泉にでも入っているかのようなうっとりした顔で
ずぅっと丸くなってます。猫
これにはもう一匹の黒猫も入りたくてしょうがなくて
しょっちゅうちょっかいを出してるけど、
はなちゃんは一向に譲る気なし。眠い(睡眠)
『もう一個買ってきてやる?』
って母は言うけど。
こんな大きなたらい&ザルを二つも置くってのもねぇ!たらーっ(汗)

でもとにかく気持ち良さそうで見ているだけでも和むね。いい気分(温泉)
posted by きゅん at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

