2006年01月04日

2006年お正月、まとめ書き!

1月1日 元旦
朝家族3人でお雑煮を食べる。
日中はだらだら過ごし、夕方から
彼と小国神社へ初詣へ。
今年は喪中のためお参りはできないけど、
去年のおみくじを納めて、今年のを引いたら・・・
大吉〜〜〜♪ ぴかぴか(新しい)
お〜、正月からいい感じ☆
と思ったらなんと!
彼も同じおみくじ(第12番!)を
引いたじゃあ〜りませんか〜 黒ハート
すごい確率じゃない??
いやぁ、なんだか縁起の良い一年の幕開けだ! わーい(嬉しい顔)

1月2日
・・・何して過ごしたっけ?
てな感じにだらだら過ごした日中。
夜9時半から彼とボードに。スキー
→3日に続く・・・

1月3日
・・・早朝3時ごろ栂池に到着。
仮眠を取り9時くらいからいざゲレンデへ・・・
って、吹雪いてるじゃん。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
おまけにむちゃ寒いし。雪
極めつけは。
私のへぼゴーグル曇りまくりで何にも見えへんてな。爆弾
なしで行こうとすると雪が目に入って目が開けれないし。ふらふら
ゴンドラで上まで行ったものの、前が見えないわ
寒いわで、死ぬ思いで降りてきたわよ。モバQ
そんなこんなで私が早々にギブアップ。end
彼には気の毒なことしたわ。滑り足りなかったんじゃ
ないかな?あんな遠くまで行ったのにごめんねあせあせ(飛び散る汗)

1月4日
あいにくの天気。
洗濯物が乾きにくそうだったので、コインランドリーへ。ブティック
何年ぶりってくらい久しぶりに行ったわ。
取っ手とちょうつがいを間違えて、ちょっと間抜けに
あたふたしつつ、とりあえず洗濯物をどさっと入れて
お金も入れて・・・
後は待つだけ!
30分後。やれやれ終わったか、と洗濯物をひとつひとつ
取り出して軽くたたんで、と・・・
うげ、下着が入ってた・・・! exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
入れる前に見たつもりが残ってたよ〜〜
待ってるあいだ背中向けて本読んでたから気づかなかった
けど、これくるくる舞ってたんだろうなぁ。。。かわいい
まね、自分が思うほど誰も気づいちゃいないって
分かってるけど。
あ〜あ、やっちゃったって感じだ。バッド(下向き矢印)

おみくじにあったわ。
油断すべからず、って。
一年気をつけて過ごすとしよう。ぴかぴか(新しい)
posted by きゅん at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

