2006年01月09日

31回目の誕生日

1月6日(金)
初出勤&31回目の誕生日だった。
仕事のほうは・・・しょっぱなから失敗発覚
ちょっとブルー。。。バッド(下向き矢印)

ま、でもたいしたことはなく。
定時でさっくり仕事は終わったわ。手(チョキ)

家に帰ると母が今帰ってきたばかりとバタバタしてた。
そこに彼からメールメールぴかぴか(新しい)
『今日ご飯食べに行く?』レストラン
お母さん機嫌悪くするかなぁ??と思ったけど
なんにも用意できてないからいいよ、ってあっさり。
やったぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
どこ連れてってくれるのかなぁ、って思ったら
四川飯店レストランぴかぴか(新しい)
コース+フカヒレの姿煮を食べさせてくれたかわいい
いやぁん、食べてみたいって言ってたの覚えてくれてたのねハートたち(複数ハート)
思いのほか高くついちゃったんじゃないかな?あせあせ(飛び散る汗)

結局彼は誕生日のプレゼントにボード&ビンディングスキー
素敵なディナーでお祝いしてくれましたムード
あ、それとサプライズのおまけってことで
エッチな下着の詰め合わせ(?)ももらったっけわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
いやぁ、やっぱりその辺は若いねぇ爆弾
(これは着てきてねってことよねぇexclamation&question

他にも友達、元上司からおめでとうメールメールを、
母からショートコートバースデーケーキバースデー
姉親子からはマフラーラビットファーチョーカー
ファーつき手袋花束かわいいをもらいました!
なんか今年すごーい。プレゼント
はぁぁ、こんなふうにいろんな人に祝ってもらえる
なんて、自分はホント幸せ者だ。ひらめき
ありがたいことです。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

この感謝の気持ちを忘れず、日々過ごして
いきたいと、改めて思った誕生日でしたるんるん
posted by きゅん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。