2006年01月27日

なんだかいろいろあった一週間

書いてない間にあったこと。

★一人カラオケデビューカラオケ
行っちゃったよ、一人で。
『カラオケ一人で行きだしたら、女の30代が進むよ』
とよく分からないけど、なんとなく分かるようなことを
同僚の子に言われたわ。たらーっ(汗)
でも、ハマりそう。ひらめき
とりあえず初だったので1時間だけだったけど、
そのうち延長までしちゃうかも?黒ハート

★ついてない・・・
仕事のほうは、なんだかミスやトラブル続出
冷や汗涙・・・な日々が続いた。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
これも前厄?(いや、ただの不注意&不慣れ)

★プチ同窓会
高校の友人と3人でちゃんこ江戸沢へ。レストラン
私以外の2人は既に奥様
こうなると、楽しいけどやっぱり焦りが掻きたてられるわ。。。ふらふらどんっ(衝撃)

★週末ボードスキー
明日(あ、もう今日だ)の夜から、会社の有志で
白馬へ行く。泊りがけのボードは2年ぶりくらい
だから今から楽しみだわ!るんるん

来週はもうちょっとこまめに日記書けるだけの
余裕があるといいな・・・猫
posted by きゅん at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

