2006年02月11日

へこみ日記

地元のあたりが爆撃されて炎上している夢で目が覚めた。爆弾
どんな意味があるの!?

気を取り直して。ひらめき
今日こそは皮膚科に行こう!病院
就活あたりからできたうおの目足らしきものと、
良くなり悪くなりしながら約10年もの間
付き合ってきたが、さすがにそろそろ完治に
向けてお医者様の治療を受けてみようかと
やっと重い腰を上げたわけです。ダッシュ(走り出すさま)

iタウンページで良さそうな皮膚科はチェック済み。
まずは三和町の皮膚科から・・・・
『本日休診』
えーーーー、土曜日午前中はやってるって
書いてあったのに〜〜あせあせ(飛び散る汗)
しょうがない。じゃぁ地元丸塚町のお医者さんの
方に行ってみようか・・・
『本日休診』
なんでじゃーーここもかぁ〜〜!!むかっ(怒り)
せっかくの決意も見事に打ち砕かれたわ。バッド(下向き矢印)

こうなったらもう一つの目的地、ジャスコ市野へ。
ものぐさな私に合ったワンデーのレンズを買いに。
巧妙なセールストークで予定していたのより目
ちょっと高いのになったが、まぁよかろう。ひらめき
併設の眼科で診てもらい、サンプル品も入れて
もらった後、戻ってレンズを2箱購入・・・
したけど、なんだかどうも遠近感が変!!どんっ(衝撃)
で、悩んだ末もう一度眼科で診てもらい、度数を
調整しなおしてもらって、レンズも無事交換して
もらえた。よかった。かわいい

ついでに市野をふらふらしてたら、今日の催し物が
始まった。
おぉ、『王様』じゃん!カラオケ
あの翻訳ロックンロールの。なつかしー。
結構盛り上がってました。

さらにふらふら。
で、散々迷い悩んだ挙句、服を購入。ブティックぴかぴか(新しい)
自分のを3着、彼のを2着。揺れるハート

今日は思わぬ出費をしてしまったなぁ〜〜。ふくろ
でもうちに帰って早速今日買ったカットソーを
着てみたら。
『え、あたしってMサイズじゃなかったっけ??』
ってくらい結構ぴったりしてて。たらーっ(汗)
最近みんなスタイルよくなってるから、手足が長い
だけじゃなくて、横幅まで基準変わってきてるのかな?
なわきゃないか。

ステキに着こなすためにも、夏に向けても、
ちゃんと運動してなんとかしなくちゃなー。

うむぅ、なんかいまいちな一日でした。

そういえば。今日は祝日でしたね。モータースポーツ
それもうちに帰って思い出し。家
どうりで皮膚科やってないわけだよ。眠い(睡眠)
日祝日休診、ですもんね。
やれやれ・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by きゅん at 20:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月11日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13146565

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。