2006年03月19日

たらい猫

060319hanatarai.jpg
ダイニングの出窓の前の陽だまり。
大きなたらいの中に同じサイズの金ザルを入れておいたら。
まぁ、サイズがぴったりだったのね。
まるで温泉にでも入っているかのようなうっとりした顔で
ずぅっと丸くなってます。猫
これにはもう一匹の黒猫も入りたくてしょうがなくて
しょっちゅうちょっかいを出してるけど、
はなちゃんは一向に譲る気なし。眠い(睡眠)
『もう一個買ってきてやる?』
って母は言うけど。
こんな大きなたらい&ザルを二つも置くってのもねぇ!たらーっ(汗)

でもとにかく気持ち良さそうで見ているだけでも和むね。いい気分(温泉)
posted by きゅん at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

