2006年05月05日

マリッジブルー?

今度の9月に結婚が決まったるんるん演劇

やっとここまで来たか!という感慨とともに
押し寄せる様々な不安迷い悩み寂しさ。。。
おぉ、これがうわさのマリッジブルー爆弾バッド(下向き矢印)

なんでしょうねー
往生際が悪いっての?たらーっ(汗)
『一人でいればこんなこと悩まなくていいのに』
とか
『このコート次着る時はここにいないんだぁ・・』
とか。
(こうして客観的に見ると、我がことながらウザいむかっ(怒り)
どちらかというと負の思考に流れやすい自分。
のため、どうもそっちに行くのよね。ふらふら

後はこの部屋。
3ヶ月ほどで出て行かなきゃいけないから
なんとかしなきゃいけないんだけど、
それがなかなか手がつけられなくて・・・ふくろ

『できないのではない、
     ただやろうとしないだけだ』


母校の廊下の鏡に書いてあった言葉。
あぁ、ずしんと響くわパンチ

そうよね、やんなきゃ。ダッシュ(走り出すさま)

GWもあとちょっと。
できることからコツコツと

がんばりまーす手(チョキ)グッド(上向き矢印)
posted by きゅん at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

