2006年05月08日

豆乳クッキーダイエット

挙式まで約4ヶ月。
結婚式といえば、一生に一度の晴れ舞台ぴかぴか(新しい)
写真もいろんな人に見せるだろうし、一生残る。カメラ

かくなるうえは!

やっぱりキレイにならなくちゃ♪かわいい

ということで、サイズダウンを目指し、
豆乳クッキーダイエット
を始めました★手(チョキ)グッド(上向き矢印)

前から雑誌広告やネットで気になっていたのよね。
とりあえず気合を入れて一気に4箱購入。ダッシュ(走り出すさま)
1食をこの直径3.5cmほどのクッキー7枚にするのですが。
確かに書いてある通り、一緒に水分をしっかり撮ると喫茶店
満腹感が得られるわ。ファーストフード
噛むという刺激もきっといいんだろうな。
私的にはこの商品、満足です。わーい(嬉しい顔)ひらめき

ただ、食べる前、つまり空腹の状態でこの7枚のクッキーを
手に取るときは、ホントに切ないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でもそこをグっとこらえてこそ、効果があるのよね。手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、始めてから約1週間。
約1kg減ってます。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

でもこれはいつもの変動範囲内。
問題はこの先よね。

あるんですわ、なかなか突き破れない壁が。人影
前ダイエットしたときは、この壁が越えられず終わったんだった。
今度こそはもう一段階進みたいもんです。爆弾

ただ、それだけではやっぱりダメね。
ドレス見に行ったとき、5号サイズのドレスも(なんとか)
着られ、『おぉ〜〜〜!るんるんと思ったけど、ふと鏡に映った
自分を見て、

 ・・・あの二の腕はヤバイんじゃない??むかっ(怒り)

ウエスト周りはコルセットで締め上げるからキレイなラインが
出るけど、補正がきかず、かつ表に出ている部分に難が・・・!

引き締めも同時にがんばらないと、と思いました。ダッシュ(走り出すさま)
posted by きゅん at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。