2006年06月11日

【マリッジブルー】底値更新

ダメだ。
考えるだけで涙出そうなほど憂鬱。

今日も美容院のスケジュール確認、衣装選び、式場の第1回目の打合せ。
めいっぱい。
彼とは行きたくなかったから、美容院も衣装選びも母に行ってもらった。

16時に彼と待ち合わせ、打合せが約2時間。
その後一緒にご飯を食べに行ったけど。
やばいよ。笑えない。

彼はまたその後用事と言って、私を送って帰っていった。

ここ数週間、週末まともに会ってない。
平日会うこともほとんどないし。

結婚前の限られた自由時間を楽しみたいんだろうね。
遊び納めなのかもしれないね。

でもやっぱりむかつく。

そこまでほっとくか〜?ってなね。

はぁぁ〜〜、私もみんなと飲みにでも行くかな。。。
posted by きゅん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚準備日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19140720

この記事へのトラックバック
×

