2006年07月15日

ついに、永久脱毛へ・・・!

先週2年ぶりにボーナスが入った!
長かった派遣&見習社員期間。。。
もろもろひかれて手取りで40万ほど。
ま、財形とかやってるからこんなもんかな。

さて、この使い道。
最初はほぼ全額貯金!と思っていたけど、
『結婚したらできなくなるから』と
彼が半分以上を車関係につぎ込むことが分かり、
じゃぁ私も
と変な便乗をすることに。

で。
決めたのが『永久脱毛』。
ずっと気になっていたけど、なかなか決断ができなかった。

折込広告も入ってたし。

行っちゃえ!

とりあえずテスト脱毛だけしてみようか。
午前中行ってきました。

説明に1時間ほど。
(こういうのはなきゃダメなんだろうけど、
なんとか省略できないもんかね。
知ってるよってことも結構あったし)

で、テスト照射。
う〜ん、サイズ的には10×5cm程じゃないかな。
あっという間に終了。
痛みも何も全くなし。
(ホントに効くの?って思うくらい全くなし)

手軽。
料金もセット価格で脇・膝下・Vラインで162,000円也。
思ったよりも手が出る値段かな、と思い、思い切って
契約したけど。

やっぱりなかなか予約が取れなさそうな感じが
ひしひしと・・・
やばかったかなぁ。。

それと、Vラインについては、見せられた参考写真の人と
比べて、自分そんなにないし。
これは自分で処理するようにしたら良かったかなぁ。
なんて、往生際悪く思ったりも。
(2万円強違うからね)

ま、でも専門のところでちゃんとやってもらったほうが
自分でやるより確かだしね。


ただ、2回目の予約(3回目まで早々と勧められていれてきた)が
9月半ばの土曜日。
う〜〜ん、新婚旅行から帰った最初の土曜日だよ。
しかも19時〜約1時間。
どうよ、これ?

できたら日を変えてもらおう。

○ーエスコー○、△松東店に通っているお客様、
できましたら9月後半もしくは10月前半あたりで
キャンセルいただけると助かります!(←できるか!w)
posted by きゅん at 13:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 04:41
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 18:20
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 01:43
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 04:32
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。