2005年05月15日

『交渉人 真下正義』で・・・

5月15日(日)晴れ曇り
今日は久しぶりに街中デート。(※街中=駅周辺)
GW中ほとんど会えなかったから爆弾こんなまともに
一緒に出歩いたのは数週間ぶりだ〜

で。
GW中に私がなくした指輪をも一度買ってもらっちゃいました。。。あせあせ(飛び散る汗)
会えない間身に着けていようと思って失くしちゃったから、
多少はかわいい理由があるとはいえ、怒らない彼プレゼント

そ、そんなに私怖いのかなぁ??exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いや、そんなはずはないはずだけど・・・。たぶん

そんなこんなで、彼の優しさと久々ののんびりデートにだいぶ
テンション高めだった私。

が!!

久しぶりに映画でも観ようか!ということになり、『交渉人 真下正義』を
観た後。
『すごいおもしろかったよね〜〜』
『結構いろんな鉄道で撮ってたんだね』
『こういうのの美術担当とか楽しそうだよね〜〜』

と一人盛り上がっていた私に、
『え〜〜、そう?だってあれさぁ・・・』
『いやぁ、たいしたことないっしょ』

などとことごとく否定的なコメントをする彼。

いかん、いかんと思いつつ。
急転直下!ダッシュ(走り出すさま)
結局ヘソ曲げてしまったわふらふら

わがままとは分かってるんだけど、
こういうときに同じように興味を持って一緒に盛り上がって
くれたらなぁ、って。思っちゃうんですよねぇ・・・バッド(下向き矢印)ひらめき

こういうの思ったことってないですか??
それとか、こんな風に『あ〜あ・・・』と思っちゃったときは
どうやって気持ちを切り替えたらいいか、なんかコツみたいな
もの、ないでしょうか???かわいい

こういうとき、ホント自分大人気ないなぁ〜〜
思ってヘコみます。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

恋愛は難しいね・・・ムード
posted by きゅん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

映画「交渉人 真下正義」
Excerpt: この映画の主役は無人で走り回る電車「クモE4-600」でしょか。地下鉄路線内に唐
Weblog: RAKUGAKI
Tracked: 2005-05-16 07:16

『交渉人 真下正義』舞台挨拶@日劇2
Excerpt: 『踊る大捜査線』のスピンオフムービー『交渉人 真下正義』の舞台挨拶(スカパーでも生中継あり)を4列目センターで見てきた  上映開始は朝8時 眠気と必死に闘った(爆) ストーリー..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2005-05-16 12:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。