2005年05月16日

美しくなるために・・・

ダイエットしてます。
って言うと、必ずと言っていいほど
『え〜〜〜、必要ないじゃぁん』
と女の子たちは言うんだよね。

ウソつけ〜〜!!!爆弾
同じ身長体重だったら絶対『やばいよぉ〜』って
言って自分もダイエットするクセに〜〜〜むかっ(怒り)

て言うか、みんなスタイル良すぎ。

身長が低いから(だけじゃないけど)余計にコロコロして
見えちゃうのよね〜〜バッド(下向き矢印)

ま、何はともあれ、いくつになっても、やっぱり
もっとキレイぴかぴか(新しい)になりたいとは思うもので。

始めました。マイクロダイエット!
名前知ってる人は結構いるんじゃないでしょうか?
1箱1週間分で17,000円強。。。
正直高い!高すぎる!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもホント効果あるんだもんなぁ・・・
経験済みなんですよ〜
その時は結局トータル6kg減量
しましたからね。ダッシュ(走り出すさま)
しかもリバウンドなし。かわいい

あれから5年以上。

そろそろもう一がんばりして磨いとかないと
いけないんじゃないだろうか!?


ということにふと気づき。
(え、もう遅い??)

今日のお昼はマイクロのドリンクのみ。
うぅ・・・お腹すいたよぅ・・・

でもこれで晩御飯もマイクロのみ。
ちょっとさみしいけど、これも数週間の辛抱だわっ手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

ファーストフードバースデーバービール・・・・・

がんばります・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by きゅん at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3674455

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。