2005年05月20日

セブンイレブンで当たった!

外出先からの帰り道、セブンイレブンに立ち寄って
泡盛『くら』ジュースつまみ類を買った。

そしたら、
『こちらから2枚お好きなものをひいてください』
セブンイレブンご愛顧感謝フェア”だ。
“加工食品・雑貨コース”“お菓子コース”から
それぞれ1枚引いた。
当たっていたらその場でお渡しします、ということ
だったので、レジそばでめくると・・・

あた〜〜り〜〜!ぴかぴか(新しい)演劇

で、これもらいました。
050520cupudon.jpg
『日清どん兵衛 特盛かき揚げうどん』
特盛じゃなくていいからきつねがよかった・・・
なんて贅沢言っちゃいけないわね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

たかがカップめんと侮るなかれ。

プチハッピーに少しだけ胸躍るるんるんフライデーナイトでしたかわいい
posted by きゅん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3778047

この記事へのトラックバック

千葉・大久保 マルエツ 日清のどん兵衛 特盛かき揚げうどん
Excerpt: 京成大久保駅から徒歩3分。スーパーマルエツで176円で購入した「日清のどん兵衛 特盛かき揚げうどん」。 カップラーメンは初登場である。 このカップ麺は何故かマルエツ等のダイエー系のスーパーか、コンビ..
Weblog: 新橋・千葉地区のランチ日記
Tracked: 2005-07-18 14:45
×

