2005年05月24日

絶不調。。。

先週末からなんだか風邪気味
どうやら職場で感染ったらしい。パンチむかっ(怒り)
そしてその原因(と思われる)同僚はどうやらすっかり
よくなっている模様。

そうだよね、人にうつせば治るって言うもんねダッシュ(走り出すさま)

そんな週末。
金・土曜日2日続けて飲んでしまった・・・
でも飲み会なんて華やかな話じゃなくて、部屋でひとり
手酌酒なんですけどね〜〜爆弾

立ち寄ったコンビニでふと買ってしまった泡盛『くら』を。
(娘が部屋でひとり泡盛飲んでるって知ったら親も嘆く、かな??)
まぁあんまりカッコいいもんじゃないですわねあせあせ(飛び散る汗)

とにかく。
そんなんで飲んだせいか、せっかく減り始めていた体重が
また元に戻ってしまった。。。もうやだ〜(悲しい顔)

でも。
自業自得ですから〜〜〜ひらめき
はぁぁぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

これをまた減らしていくのかぁ・・・
先が思いやられるよ。。。バッド(下向き矢印)
posted by きゅん at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3864224

この記事へのトラックバック
×

