2005年05月25日

まだ不調、、、でもやや良好(^-^)

帰宅してしばらくしたら、母が甥っ子2人を連れて帰ってきた。
そのとたん、↓の黒い方(ジジ♂)猛ダッシュ!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
050525sleepingcats.jpg

普段は結構天真爛漫で茶目っ気たっぷりなジジは、
どうやら子供が大のニガテらしい・・・
甥っ子たちが帰るまで、ひたすら台所のゴミ箱の裏とか、
私の部屋の机の後ろとかに身を潜めている。たらーっ(汗)

引き取る際に聞いたところによると、どこかの家の門のところに
捨てられていたとか。
もしかしたらそのときにめちゃめちゃいやなこと
どっかの子供にされたのか??あせあせ(飛び散る汗)

甥っ子たちは程なくして迎えに来た姉に連れられ帰っていった。
きっとものすごくほっとしていることでしょう猫


閑話休題。
今日困ったこと。
6月で今の仕事を辞めようかと考えている私。
なのに!!
7月以降の仕事の計画を話され・・・・・
あいまいに笑うしか
ありませんでしたっ
爆弾

何ヶ月前までに退職の意志表示をしなければいけない、という
規定のないうちの会社。
来月早々にでも言えばいいかな、と思っていたのですが、
やっぱりそれじゃダメだったんだろうか???

う〜〜む、言いだしづらくなってしまった気が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ま、でも
辞めるけどね!むかっ(怒り)
posted by きゅん at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。