2005年05月27日

ストレスと買い物は比例の関係

ここしばらく『めざましテレビ』うらないカウントダウン魚座
いい順位になったことがない。バッド(下向き矢印)
ずぅ〜〜っと低いところをウロウロ。
なんだ、低迷期か??夜

それをすごく納得してしまうような毎日だからなぁダッシュ(走り出すさま)

仕事にプライベートに、ままならないことだらけで
がっつりたまるんです。ストレスが!
そんなこんなで今月の出費ふくろ
えらいことになってるやんか〜〜〜爆弾

なにかプツっと糸が切れてしまったように
これまでがまんしていた服など買いあさり、
(と言ってもタカがしれてるんですけどね〜)
プチ旅行(一人で熱海(笑)いい気分(温泉))行ったり
友達と外食レストランしたり・・・

もうダメ、そろそろ財布のヒモ
固結びしなきゃ!!パンチ


って思ってたのに。

通販カタログが送られてきたんです。
エヘ、買っちゃった・・・黒ハート

ネットで申し込んだから、たぶん日曜日か月曜日には
届くんじゃないかなぁ〜〜るんるん
下着を買ったのは久しぶりリボン
いやぁ、到着が楽しみプレゼント
(下着を試着して買ったことがない私。だから通販でも
あんまり抵抗がないんだけど、みんな試着ってして
買ってるのかなぁ??)


そんな感じでまた出費しちゃった。
いいの、来月からお小遣い帳つけるから本ぴかぴか(新しい)

うん。来月からはもっと締めるようにしよう・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by きゅん at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

