2005年06月01日

インド料理『タンドール』と『豆乳花』

昨日友達とインド料理屋『タンドール』に行った。
そこは料理人からスタッフまでみんなインド人(たぶん)
とても愛想がいい。るんるん

久しぶりのカレー屋さん。
これまた種類が豊富。何にしようか迷う。
が、やっぱりなんとなく
セットメニュー
に落ち着いた。いつものパターンだなぁ。ひらめき
カレーとナンだけだとなんだかさみしい気がして
しまうのよね〜バッド(下向き矢印)

ということで、
 チキンカレー
 ナン
 サフランライス
 タンドリーチキン
 チキンキャバブ(?)
 サラダ

のセットに。(¥1,890)
久々の本場の味。
『やっぱおいしいよね〜〜黒ハート
とはしゃぐも、次第に口数が減っていき・・・

『・・・量、多いね・・・たらーっ(汗)

ナンが結構大きくて。
メンズもきっとご満足というくらい。爆弾

『あたし、ダイエットしようと
思ってたのよね〜〜』


などという無駄なつぶやきをかましつつ、
それでもしっかり完食!かわいい

おいしかったです。ぴかぴか(新しい)

日が改まり。
今日のグルメはこれ。
050601torufa.jpg
セブンイレブンで買った『豆乳花(トールーファ)』

上でも言ったように、ダイエット中の私にぴったりな
豆乳からできた、たった65kcalのデザート
プルンプルンの食感にシンプルな豆乳の味と黒蜜の
絶妙なハーモニー。
サイコーです!!かわいい

一つ210円と私にとってはやや高価なため、
今日のような給料日後のささやかな楽しみ
として、私の中のグルメランク上位に
ランクインしている一品でした。手(チョキ)

posted by きゅん at 18:48| Comment(2) | TrackBack(1) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

もし よりたくさんの人にブログを見てもらいたいのであれば
是非 当ブログ専用ランキングサイトに登録をして参加してみてください!!

http://bestblogrank.zmapple.com/
Posted by BESTブログランキング at 2005年06月14日 08:12
ブログ開設おめでとうございます!

もし よりたくさんの人にブログを見てもらいたいのであれば
是非 当ブログ専用ランキングサイトに登録をして参加してみてください!!

http://bestblogrank.zmapple.com/
Posted by BESTブログランキング at 2005年06月15日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

??ゃ?潟???????
Excerpt: ...
Weblog: ??≪?吾?≪?私??膣遺?????Asia
Tracked: 2005-06-09 20:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。