2005年06月03日

退職願提出・・・

本日無事予定通り退職願を提出。
直属の上司、びっくりしてました。
そんな風に悩んでるなんてぜんぜん気づかなかった、と。
う〜〜ん、これは、私がうまいこと表面に出さずに
仕事できていた、ってことかな??
(単に部下のこと把握できてないだけだと思うけど)

さらっと渡す、なんて都合よくは話は進まず。
結果1時間半もみっちり(初めて)話をし、
週末もう一度考えて、月曜日に改めて回答することに。

いや、半年近く考え抜いた結果だから、
そうそう変わらないですけどね。



しかし、原因は?と聞かれ、仕事内容が云々と
ごちゃごちゃ説明した後に、
『人間関係とかじゃないよね?』
と聞かれ・・・

『はい、あなたがどうしようもなくニガテです』

と面と向かってはさすがに言えませんでした。バッド(下向き矢印)
う〜〜む、一番はっきりしたポイントなのに
使えないこのつらさ。。。

でも押し切られるわけにはいかない。
なんとしてでも今月いっぱいでやめるぞ〜パンチ
posted by きゅん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

退職願・退職届の書き方
Excerpt: 誰もが一度は悩む退職願・退職届の書き方
Weblog: noncolle
Tracked: 2007-01-22 23:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。