2005年06月04日

こ、こんなとこにカビが・・・!

洗濯は週末にまとめて、というのが常。
ということで。今日も朝からお洗濯〜♪晴れ
と思ったら。

げ、か、カビ生えてる!?!?爆弾

食べこぼしたとこをすすいでおいたジーンズ
ライトグレーのカビさんが・・・たらーっ(汗)

え〜〜〜、たった数日
おいといただけじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


カビって結構あっさり増殖するもんなんすね。。。もうやだ〜(悲しい顔)


そういえば!
カレーにも生えてたわ〜レストラン
こっちは白くて細〜いのとダークグレー
毛足の短いヤツと。
(白いほうは結構キレイだったわ)

こっちもそんなにおいてないはずなんだけどなぁ。時計

なんかものすご〜く不潔な家みたいじゃん。
そんなことはないはず!
うん、ちょっとずぼらなだけいい気分(温泉)

う〜〜む、印象わる〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

6月に入ったってことは、もうすぐもっとじめじめ雨
うっとうしい季節が来るのよね。

気をつけなくっちゃ!ブティックひらめき
posted by きゅん at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

