2005年06月07日

わがままと言われても・・・

昨日彼と話をしていて。
『明日は早く帰れると思うから、久しぶりに
ゆっくり過ごせそうだよ黒ハート

と言われ。

やったぁ〜ハートたち(複数ハート)

で、定時で終わった私はいそいそと帰宅し、
何着ようかなぁ、なんてうきうきしてたら。

お、メール・・・mail to

『ごめん、ざんぎょうしてます・・・^^;;;』

まぢですかexclamation&question

うぅぅぅぅ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

『大変だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)がんばってねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
と返したものの。

そりゃぁがっかりしますわな。もうやだ〜(悲しい顔)

仕事なんだから仕方ないじゃない。
重々承知してますよ。
承知してますけどねぇ。。。

やっぱ“あ〜ぁダッシュ(走り出すさま)ってため息出ちゃいます。。。

どうもこういうタイミングの悪さというのが
よくある彼。
約束してくれるのはもちろんそういう気持ちが
あるからだって分かってる。それはすごく嬉しい。
でも、たびたびこういうドタキャンがあると、
どうしても『またかぁ・・・』という
気分にはなっちゃうわ。バッド(下向き矢印)

むしろ事前に何か約束することをやめて、
毎回うれしいサプライズデートムード
なる方がいいかも、なーんて思ったり
するんですが、どうなんでしょうね?
posted by きゅん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4201130

この記事へのトラックバック
×

