2005年06月12日

健全デート(笑)

午前中、彼は車のメンテ(?)があるとかで会えず。
ま、自分も洗濯だ掃除だすることをして、
昼前駅周辺に出かけることに。

目的はチケットを購入すること。チケット
9月に『Wind's Of God』の公演があって。
昔(もう10年も前)大阪で1度見て非常に感動したのを
思い出し、もう一度観たいなと思ったんです。ひらめき
売出しから1週間余経っていたため、いい席はさすがに
売れてしまっていて、結局前から12列目の右よりの
席になってしまった。。。どんっ(衝撃)
ま、でも小さい劇場だから、きっと問題ないだろう!るんるん

さて、午後になって、やっと彼とお出かけ。ダッシュ(走り出すさま)
『どこいこうか?』となったとき、
以前一緒に作ったクラフト飛行機(でいいのかな?
棒や紙、プロペラがセットになっていて、
説明書に沿って作っていくヤツね)を飛ばしに
行こうということになりました。飛行機

向かった先は河川敷。車(RV)
(え、ちょっとここ風強くない?)
思ったものの、はじめだすとこれがまた
風を読んだりしなくちゃいけない分盛り上がるったら!爆弾
お互い交代でプロペラのゴムを回し、強さや角度を
考えながら飛ばしたりして。かわいい

何度も競争してたら、彼が飛ばしたときなんとに!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
水流で岸に寄ったり離れたりするグライダーを
彼がひざ下まで水に浸かりながら枝を使って引き寄せて
なんとか回収ぴかぴか(新しい)
ぬれたせいで尾翼の紙がはがれかけちゃったけど、
そんなになっても大して問題なく飛ぶから、それからも
しばらく日が落ちかけるまで遊んでました。晴れ

いやぁ、なんだかものすご〜〜く新鮮リボン
ドライブとか映画とか、“定番”デートだけじゃなく、
こういうのもいいですねるんるん
一緒に作ったグライダーっていうのもまた
ポイント高かったかも。ハートたち(複数ハート)

 一緒に作ったグライダー:¥499
 一緒に飲んだスポーツドリンク:¥147
 童心に返って楽しんだ二人の時間:プライスレス・・・ムード

なんとなく『最近デートがマンネリだわ・・・』と思ってる方、試してみてはいかが?揺れるハート

posted by きゅん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

