2005年06月17日

またとない好機!

今日、かつて派遣で入っていた会社の支社長から
『正社員での仕事があるがどうか』というお話を
いただきました。
こんな機会、まずないですよね!!ぴかぴか(新しい)
気持ち的にはぜひというところ。

ただ後気になるのが、つい先々週に現会社に
「もうしばらくお願いします」と言ったばかり
ということ。バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
こんなにすぐ言を翻すというのは・・・
もちろん好ましいことではないというのは
重々承知。
でも、このまま毎日憂鬱な気分で職場に向かう
よりは、ここで思い切ったほうがいいような・・・爆弾

いずれにしても、月曜日には回答することに
なっているので、今週末じっくり考えて
みたいと思っています。ひらめき
posted by きゅん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4430290

この記事へのトラックバック
×

