2005年06月21日

好機の風来る

悩みであった転職の件(過去ログはこちら)。
今日いつ退職できるかを連絡すると先方に言っていた
ものの、上司からなかなか日付についての連絡が
来なかった。

ひやひやして一日過ごし、終業時間。
うぅ、とうとう来なかったか・・・
先方に謝りの連絡をし、
『万が一退職日遅くなるようだったら、解雇でも
なんでももっと早くならないか、掛け合うか・・・』
くらいに思いつめていたら。
ややして上司から電話が。
今月いっぱいで、ということで決まったとのこと。
良かった間に合った。

なんだかんだあったけど、今の職場の人からは
ショックだ、残念だと言ってもらえ、次の職場の
方からは歓迎され、自分は幸せかもしれないな
と思ったりもしました。

とにかく残る日はわずか。
迷惑のかからないように、最後までがんばろうと
思います。
posted by きゅん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4520714

この記事へのトラックバック
×

