2005年06月28日

豆乳花、New Taste!&サザンチケットGet!

コンビニで売っている豆乳花
こちら、宮城製粉さんで作っているようなんですが、これにまた
新しい味が登場!!ぴかぴか(新しい)

以前書いたように(過去ログはこちら)、一度食べたらすっかりはまり、
見かけては食べていた私。
久々にコンビニに行って見つけたのがこのNew Tasteです!

050628torufacheese.jpg

その名も
『チーズに出会った豆乳花〜ゆずソース付き〜
ぷるんぷるんの豆乳花に香り高いゆずのソースをかけて・・・
むちゃくちゃさわやか〜〜リゾート
甘すぎず、ゆずソースの酸味もサイコー手(チョキ)
元祖の方もおいしいけど、あちらは黒蜜。
これからの季節を考えると、この“チーズに出会った”方が
さっぱりして絶対いい!!かわいい
ただ、言うほどチーズは感じなかったけど・・・たらーっ(汗)
でも間違いなくこれからまた買い続けるね!ダッシュ(走り出すさま)

そう、それと。
今日はサザンのドームツアー先行予約抽選発表の日だった。イベント
どきどき黒ハートしながら当落確認ダイヤルに電話・・・電話
無事当選!!かわいい
あ〜〜良かった!
早速入金すべく、ローソンへ。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(そこで上の“チーズに出会った”を見つけたんですが)
Roppiで支払いを済ませ、後はチケットが送られてくるのを
待つのみ・・・。2ヶ月先。長いなぁ。mail to

そう、こういうチケットって、やっぱり早めに入金したほうが
いい席を取れるようになってるんでしょうか??
前3回とも仕事の都合で発表の翌日以降に手続きをしており、
席もやはり少し遠かったんですよねーバッド(下向き矢印)
もしそういうのが関係あるとしたら、今回は少しは良い方かもるんるん
12時発表で、16時入金。ふくろこれってどうなんだろう??
う〜〜〜ん、今から待ち遠しいわ!爆弾
posted by きゅん at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

