2005年07月05日

今日は彼の誕生日♪

今日は彼の誕生日バースデー

・・・ということで。
昨日バースデーケーキもどきを作りました。

それがこれ↓↓↓

050705birthdaychoco.jpg

『うざ〜〜〜〜!』
って思った人。
うん。言いたい気持ちは分かる。爆弾
まね、ちょっと悪ノリしちゃったかなって感じは
自分でもして、こっぱずかしいです。ハイ。どんっ(衝撃)

でもね〜〜
いつもこんなんしてるワケじゃなし。
ま、こんな時でなきゃ演出できないし。キスマーク
って思って。
やっちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いいのよ。
うちの彼は手作り喜んでくれる人だし。
(ん?それとこれとはポイントがちょっと違う??)

でもこれ、チョコのテンパリング(溶かす時の温度調整)
失敗して、画面でははっきり見えないけど、表面の
色があまり美しくないのよね・・・・
バッド(下向き矢印)
温度計なくて、だいたいでやったのが間違いでしたたらーっ(汗)
あんまり明るくないところで渡すことにしよう。。。夜

で、も一つのプレゼントプレゼントは、迷いに迷ったけど、
結局LEVIS 501にしました。手(チョキ)
お店のお兄さんにしつこく相談してやっと決めたわ。かわいい
人のもの選ぶのは、色にしても形にしてもなかなか難しい。
気に入ってくれるんだろうか・・・ドキドキ揺れるハート

さて。
その当の主役の彼は。
最近めちゃくちゃ忙しくて、帰ってくるのは夜中近く
ということが多いんだなーもうやだ〜(悲しい顔)
今日はどうだろう??

日が変わる前に会って
お祝いができたらいいな〜ハートたち(複数ハート)

渡してきた〜〜〜プレゼント
すっごい喜んでくれたるんるん
上↑のケーキ(もどき)は手作りだと
気づかなかったらしいバースデー
ま、ちょっと暗かった(車の中)からねあせあせ(飛び散る汗)
でもウレシー黒ハート

いやぁ、良かった!ぴかぴか(新しい)
一緒にお祝いできて猫ハートたち(複数ハート)
posted by きゅん at 18:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいケーキですね☆こんなのされたら、僕でしたら喜びますけどねw
ケーキがすばらしかったのでコメントしてみました
Posted by 脆い鋼〜モロイハガネ〜 at 2005年07月05日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4855172

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。