2005年10月03日

久々のボーラード

10月1日(土)

どれくらいぶりだろう。
久々に近所のマンガ喫茶に併設されているビリヤード場に行った。
前までは毎日のようにビリヤード場に通っていたのに、
その店が遠くに移転してしまってからはめっきり玉撞きする
回数が減ってしまって。
マイキューを使うのも久しぶり。
・・・感覚がいまいち分からない・・・
とりあえず球をバラけて撞いてみたけど、どうも入らない
(当たり前か)ので、基本に戻ってセンターショットを少々。
で、ふとボーラードをやってみようと。
・・・・・
やめておけばよかった
3回やって一番良かったのが44点。
それもたまたまうまくいったような感じで、あとの2回は25点前後と
なんともお粗末なもんだったわ。
ま、練習もしてないのにそんな高得点望めるわけないやん!
ていうのは分かってましたがね〜〜。
またちゃんと始めたいな。。。

 *********

10月2日(日)

昨日の結果に懲りず、また今日もビリヤード場に行きました。
が。今日は昨日と違ってお客さんが結構いる・・・
こういうビリヤード場にいるのは結構カップルが多いんですよね。
彼が手取り足取り彼女に教えて楽しそうな隣で、一人カツカツと
撞く私。。。
若干気が散りつつも、今日は58点が取れました。
いやぁ、やっぱりまだまだだなぁ。
目指すはスコア100だな!
posted by きゅん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。