2005年11月03日

あ〜〜〜うざっ!

今日は甥っ子たちの遠足(?)があるらしく。
昨日からうち(実家)に泊まりに来ていた。
祝日も関係なく仕事の私がいつも通りに起きて
弁当作り&朝食を、と思って台所に行くと
母・姉がもう弁当作りをしている。
台所に女2人もいやなのに、3人はムリ!むかっ(怒り)
くっそ、もっと早く起きればよかった。
なんでわざわざうちで弁当作ってるのよ。むかっ(怒り)
自分のうちで用意して行けばいいじゃん。
5分、1分も惜しい朝の時間。
今も私は子供たちが顔を洗い終えるのを
待っている状態。

来るのはいいよ。
でもこっちの日常を狂わさないでくれ〜あせあせ(飛び散る汗)
もっと準備なり時間なり、ちゃんと考えてくれ〜あせあせ(飛び散る汗)

もしかしたら近いうちに実家に子供つれて
帰ってくるかもしれない
、と姉は言っている。
超マイペースな姉腕白盛りの二人の甥っ子

ちょっと
いや、
かなり 憂鬱もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
posted by きゅん at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

