2005年11月04日

遅咲きの春

振り返れば2001年9月3日。
思いがけない縁から付き合い始めた今の彼。
5つも下で、堅苦しい考えの私とは全く異なる
“イマドキ”ひらめきな感じの彼とのお付き合い。
周囲はもちろん、自分さえも
『もって3ヶ月、クリスマスを一緒に過ごせたら
まぁいい方かな。。。』
くらいに思っていたのだけど。
何をどう間違ったか(?)、紆余曲折を経て
気がつけば4年強という年月が経っていました。ダッシュ(走り出すさま)

そうこうするうちに私も三十路の門をくぐり、
さすがに『この先どうするよ!?』あせあせ(飛び散る汗)と思って
いたところ。
これまた思いがけないタイミングでプロポーズ
を受けました!黒ハート

私は、きっとプロポーズされるなら記念日の
9月3日に違いない!と勝手に思い込んでいた
ため、その日特に何もなく過ぎたとき、
『またナシかぁ。こりゃいつになるかわかんないなぁ。。。』バッド(下向き矢印)
と、内心ため息をついていたんですが。
つい先日、それは予期せぬ時に訪れました。爆弾
う〜〜ん、彼の中でいったいどんな決断&後押しが
あったのやら。。。時計

とにもかくにも、自分の中では既に
『このままこの先ずっと進んでいくんだろうな』
という気持ちがあったため、答えはもちろん
『はい揺れるハートで。決定ぴかぴか(新しい)

そして先週、一緒にエンゲージリングぴかぴか(新しい)も見に行って
きました。手(チョキ)
女性らしい華奢な手でなく、自分の手にコンプレックスを
感じていた私にとっては、ある意味これは最大の難関の一つ。
でも、なんだかんだでいろいろ迷いながら、とても
気に入ったデザインのものを見つけ、プレゼントして
もらったわ。プレゼント
今まで『あってもなくても・・・』くらいな感じで、
重要視していなかった私でしたが、これ、思った以上に
嬉しかったです。るんるん
物がいい物ということじゃなくて、『決まったんだなぁ』
という実感が湧くというか。ムード

まだこれから両親への報告、顔合わせ、結納etc....
考えただけで『ひぇ〜〜〜』あせあせ(飛び散る汗)って感じですが、
一つ一つ一緒にがんばって乗り越えていけたらいいな、
などと、月並みながら思う今日この頃でありました。。。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by きゅん at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8958912

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。