2005年11月06日

プチごみ屋敷(!?)

今日姉のうちに行った。
片づけをするためだ。
ここ数日母も片付けに行っている。
なぜか。

姉のだんなさんのお母さんが来週くらいに
来ることになっているから。


諸事情あってしばらく前から実家に帰っている
義理の兄。その義兄が母親を連れて帰ってくる
というのだから一大事!
片付け下手な姉が数年かけて散らかし放題
散らかした4LDK
を、なんとかしなければ、ダッシュ(走り出すさま)
ということで手伝いに行っている次第で。
母が数日手伝った甲斐もあり、私が今日行った
ところでは、居間、キッチン、和室の部屋は
まぁまぁ普通に散らかってる程度にはなって
いたものの。
子供部屋の隣の部屋が・・・
まさにごみ屋敷一歩手前爆弾
高さがあれほどないっていうだけで、散らかり
具合は半端じゃない。
ねぇさん、どうしたらこんなになるのさ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
子供の服からだんなさんの服、マンガに
仕事関係のもの。。。
約4時間かけて片付け、まぁまぁ見られる
程度にはなったものの。
まだまだ気になる部分も多々。どんっ(衝撃)
ま、後は自分でなんとかしてほしいわ。

こんな風に結婚した姉の家を母と妹で
掃除しにいくなんて、あんまりないですよねぇたらーっ(汗)

ま、無事お迎えできればいっか。猫
posted by きゅん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

