2005年11月14日

サザンinナゴヤドーム★

行ってきました、
サザンオールスターズコンサート!
ナゴヤドームは2回目。今回はファンクラブ事前予約の
抽選に当選してすぐ結構早めに振り込んだものの、残念
ながらアリーナ席を逃し。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
イマイチかなぁ、と思っていたけど、スタンド席の
最前列だったため、予想よりは良かったかな♪
しかしやっぱりシビレますねぇ〜〜〜爆弾ぴかぴか(新しい)
曲はもちろん、演出もサイコーかわいい
これから行く方もいるでしょうから、詳細は伏せて
おきますが、最後思わず涙がじわりと。たらーっ(汗)
なんだろう、感極まった?(笑)
いや、選曲が私の今の心境にぴったりだったというか。
とにかく良さを再確認した、怒涛の3時間でした。ダッシュ(走り出すさま)
腕ダルダル、足パンパンどんっ(衝撃)
でも充実した気持ちでぐっすり寝られそうでするんるん
では興奮冷めやらぬまま、おやすみなさい★眠い(睡眠)
posted by きゅん at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。