2006年07月15日

ついに、永久脱毛へ・・・!

先週2年ぶりにボーナスが入った!
長かった派遣&見習社員期間。。。
もろもろひかれて手取りで40万ほど。
ま、財形とかやってるからこんなもんかな。

さて、この使い道。
最初はほぼ全額貯金!と思っていたけど、
『結婚したらできなくなるから』と
彼が半分以上を車関係につぎ込むことが分かり、
じゃぁ私も
と変な便乗をすることに。

で。
決めたのが『永久脱毛』。
ずっと気になっていたけど、なかなか決断ができなかった。

折込広告も入ってたし。

行っちゃえ!

とりあえずテスト脱毛だけしてみようか。
午前中行ってきました。

説明に1時間ほど。
(こういうのはなきゃダメなんだろうけど、
なんとか省略できないもんかね。
知ってるよってことも結構あったし)

で、テスト照射。
う〜ん、サイズ的には10×5cm程じゃないかな。
あっという間に終了。
痛みも何も全くなし。
(ホントに効くの?って思うくらい全くなし)

手軽。
料金もセット価格で脇・膝下・Vラインで162,000円也。
思ったよりも手が出る値段かな、と思い、思い切って
契約したけど。

やっぱりなかなか予約が取れなさそうな感じが
ひしひしと・・・
やばかったかなぁ。。

それと、Vラインについては、見せられた参考写真の人と
比べて、自分そんなにないし。
これは自分で処理するようにしたら良かったかなぁ。
なんて、往生際悪く思ったりも。
(2万円強違うからね)

ま、でも専門のところでちゃんとやってもらったほうが
自分でやるより確かだしね。


ただ、2回目の予約(3回目まで早々と勧められていれてきた)が
9月半ばの土曜日。
う〜〜ん、新婚旅行から帰った最初の土曜日だよ。
しかも19時〜約1時間。
どうよ、これ?

できたら日を変えてもらおう。

○ーエスコー○、△松東店に通っているお客様、
できましたら9月後半もしくは10月前半あたりで
キャンセルいただけると助かります!(←できるか!w)
posted by きゅん at 13:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

もうすぐ彼の誕生日♡

・・・結婚のことでバタバタしてて忘れかけてた。
後半月ほどで彼の誕生日だった!
今年は何にしよう・・・
服は好みがあるし。
彼が興味あるもの・・・
  カーパーツ??車(セダン)
わかんないし。

考えた末、ウェイクをやる時も使える腕時計はどうかなーと。ひらめき
ウェイク中はジャマとか言ってしないかもしれないけど、
船出してる時とかいいんじゃないかなって。船

セクターってとこの時計で、水深200mまでOKっていうの。
あんまり時計のこと詳しくないから、いいのか悪いのか
よく分からないけど・・・
とりあえず第一候補かな。(←ほぼ決定だけどw)
posted by きゅん at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ばかなお局め!

最近隣の部署に、今年から育休明けで戻ってきたお局が
配置転換で入ってきた。
うちの会社は女性事務員は各課1〜2名と、結構ぎりぎりで
まわしている状態。
みなバラバラの業務を各々こなしている感じで。

そしてこのお局(仮にAとしよう)。
会社の育児時短勤務制を利用して、定時より1時間程早く
帰るようになっていて、また異動したてで仕事がなかなか
思うように進まないということもあって、しょっちゅう
イライラしている。
それは分かる。
どっちかだけでも大変だろうなとは思う。

でも。
あんた、文句多すぎ!むかっ(怒り)
みんな与えられた情況でなんとかがんばってるんだし。
上司だってあんたの仕事環境の為に仕事に来てるんじゃ
ないんだから。
(上司がそこにいるの分かってて、聞こえよがしに
文句言うの、さすがにおかしいんじゃないの??)

女性の就業が困難なこの現在の一般的な状況について
どうこういうのはまた別として。

まだ出産後の女性の就業環境が整備されていない中、
実際子供できたら辞めてね、って言われる会社も
やっぱりまだまだあるっちゅーの。
(てか、言われたわよ、前の会社でパンチ

それを、産休育休、時短勤務などいくらかは考慮された
仕事環境にあって、またAさんの不足分を他の人が
補い支えてるから、あんた勤めてられる
んじゃん。

口を開けばわがままばっか。
いい年してもうちょっと周りの状況とかも頭で考えて
もの言うようにしなよ。

でもこのAさんは長老組みの一人。
とてもこんなこといえません。
上司も黙殺するのみで。
いろんな状況上、私が主に彼女をサポートせざるを得ない。
仕事が増えるのは全然いい。
むしろヒマよりずっといい。
でも。
彼女のお守りはうんざりだ。ダッシュ(走り出すさま)
posted by きゅん at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

朝から本読み

朝8時過ぎ、甥っ子に起こされた。
やれやれ、と思いながら起き、まずはパソコンを立ち上げて、と。。。
(↑いつもの生活パターン)
気になっていたコミュのカキコを見ていたら、甥っ子が
なにやら教科書と紙を持って戻ってきて。
『今から本読みするから聞いて点数つけてね』

・・・日曜朝8時半。
小学3年国語『こくごじてんのつかいかた』



おばちゃんさっき起こしてもらったばっかだから
テンション低いの。それに物語でもないから
正直聞いててもタルいの・・・バッド(下向き矢印)
いや、でももちろんちゃんと聞いて点数つけましたよ。ひらめき
しかも土日2日分(つまり本読みは2回繰り返された) 本×手(チョキ)

やれやれ、ま、これでお役御免かと思いきや。
『あとねぇ、計算カード』

・・・まだあるんかぃ。たらーっ(汗)
かけ算九九のランダムトライアル時計ダッシュ(走り出すさま)



(ばぁばに見てもらって)という言葉をグっどんっ(衝撃)と飲み込み、
もちろんちゃんと測ってあげましたよ。ストップウォッチで。
しかも土日2日分(1日2回×2日=計4回

おばちゃん的にはとってもタルいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも。
やるべきことをちゃんとやろうとしてるんだから
やっぱりこっちもちゃんとしないとね。かわいい

今はまだ甥っ子だからこれも時々のことだけど、
自分の子供になったら毎日のこと。
日々の雑事に追われて、粗雑な対応をしてしまうことが
ないよう、心がけていたいものだと思いますが。
やっぱり難しいだろうなぁ・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by きゅん at 10:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

朝晩冷えると

5月に入ったものの、雨が降ったせいか、どうも
朝晩になると冷えるようで。雨
昨日3時間ほどうたた寝してしまったところ
今日は一日中鼻水・くしゃみが止まらない。

事務職は鼻かぜって結構きついわね。ペン
今日一日妙に胸張って仕事してた感じ。たらーっ(汗)

今夜は早めにお布団で寝なくちゃ眠い(睡眠)
posted by きゅん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

豆乳クッキーダイエット

挙式まで約4ヶ月。
結婚式といえば、一生に一度の晴れ舞台ぴかぴか(新しい)
写真もいろんな人に見せるだろうし、一生残る。カメラ

かくなるうえは!

やっぱりキレイにならなくちゃ♪かわいい

ということで、サイズダウンを目指し、
豆乳クッキーダイエット
を始めました★手(チョキ)グッド(上向き矢印)

前から雑誌広告やネットで気になっていたのよね。
とりあえず気合を入れて一気に4箱購入。ダッシュ(走り出すさま)
1食をこの直径3.5cmほどのクッキー7枚にするのですが。
確かに書いてある通り、一緒に水分をしっかり撮ると喫茶店
満腹感が得られるわ。ファーストフード
噛むという刺激もきっといいんだろうな。
私的にはこの商品、満足です。わーい(嬉しい顔)ひらめき

ただ、食べる前、つまり空腹の状態でこの7枚のクッキーを
手に取るときは、ホントに切ないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でもそこをグっとこらえてこそ、効果があるのよね。手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、始めてから約1週間。
約1kg減ってます。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

でもこれはいつもの変動範囲内。
問題はこの先よね。

あるんですわ、なかなか突き破れない壁が。人影
前ダイエットしたときは、この壁が越えられず終わったんだった。
今度こそはもう一段階進みたいもんです。爆弾

ただ、それだけではやっぱりダメね。
ドレス見に行ったとき、5号サイズのドレスも(なんとか)
着られ、『おぉ〜〜〜!るんるんと思ったけど、ふと鏡に映った
自分を見て、

 ・・・あの二の腕はヤバイんじゃない??むかっ(怒り)

ウエスト周りはコルセットで締め上げるからキレイなラインが
出るけど、補正がきかず、かつ表に出ている部分に難が・・・!

引き締めも同時にがんばらないと、と思いました。ダッシュ(走り出すさま)
posted by きゅん at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

マリッジブルー?

今度の9月に結婚が決まったるんるん演劇

やっとここまで来たか!という感慨とともに
押し寄せる様々な不安迷い悩み寂しさ。。。
おぉ、これがうわさのマリッジブルー爆弾バッド(下向き矢印)

なんでしょうねー
往生際が悪いっての?たらーっ(汗)
『一人でいればこんなこと悩まなくていいのに』
とか
『このコート次着る時はここにいないんだぁ・・』
とか。
(こうして客観的に見ると、我がことながらウザいむかっ(怒り)
どちらかというと負の思考に流れやすい自分。
のため、どうもそっちに行くのよね。ふらふら

後はこの部屋。
3ヶ月ほどで出て行かなきゃいけないから
なんとかしなきゃいけないんだけど、
それがなかなか手がつけられなくて・・・ふくろ

『できないのではない、
     ただやろうとしないだけだ』


母校の廊下の鏡に書いてあった言葉。
あぁ、ずしんと響くわパンチ

そうよね、やんなきゃ。ダッシュ(走り出すさま)

GWもあとちょっと。
できることからコツコツと

がんばりまーす手(チョキ)グッド(上向き矢印)
posted by きゅん at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

脳若返ってマス

彼からNintendoDSを借りて、ほぼ毎日脳ミソの
トレーニングをしていた。
そしたら昨日。
出ました、最若年齢20歳!!
やったね。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
これ以上は若返らないらしいから、とりあえず
キープしなくちゃ。ダッシュ(走り出すさま)

でもできたらお肌等外見の方も若返りたい・・・

いいトレーニング、何かありません??ぴかぴか(新しい)
posted by きゅん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

結婚報告(あいさつ)

先週日曜日、彼が結婚のあいさつに来た。
特に事前に相談していたわけじゃないけど、
きっちりスーツを着て手土産持って、2つあったピアス
外して来てくれた。exclamation×2
それだけでも『おぉっ!』って思ったのに、
いざうちの両親と対面したら、自分がどのように私のことを
想っているか、今後どのようにしていきたいか、などなど
とにかく一生懸命話してくれて。
どれだけがんばってくれているかを思うと、涙が出て
止まらなかった。もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)
ホント、感激しました。ぴかぴか(新しい)
そして、『まぁあんまり期待はしてないけどね・・・』って
ひそかに思ってたことを心の中で謝りました。あせあせ(飛び散る汗)

4年も付き合ってくると、相手がどれくらい想ってくれてるか
っていうのがイマイチあいまいになってきて、単なる流れ的な
感じで話が進んでいるかのような気がしていたけれど。
大事に想ってくれてるんだなぁ、ということを改めて感じました。黒ハート

そして今日は私が彼のうちにあいさつに行くことに。
はぁぁ、ホントやっぱり緊張するわーーダッシュ(走り出すさま)
どちらかというと、というよりは明らかにマイナス思考な私は
大丈夫かなぁ、がうまくいかないかも・・・になりがちで。
いかんいかん。爆弾
とにかくがんばらなくちゃ彼にも悪い!

さて、まずは手土産を買いに行ってこよう。。。
今日のこの快晴の空のように、すっきりうまくいきますように!!かわいい
posted by きゅん at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

『博士の愛した数式』

有休をとって、友人と『博士の愛した数式』を観に行った。
『阿弥陀堂便り』のときと同様、お客さんは中高年以上が
大多数。中にはご夫婦で来ている人も。
なんだかとてもうらやましい揺れるハート
結婚して共に年を重ね、
「映画でも観に行こうか」ムード
なんて会話ができるなんて。
熟年離婚などという言葉がちらほら聞かれるようになった
昨今の夫婦事情。バッド(下向き矢印)
夫、妻お父さん、お母さんおじいちゃん、おばあちゃん同居人
・・・なんて味気ない関係でしょう!もうやだ〜(悲しい顔)
年をとってからも彩りのある夫婦揺れるハートでいられたらいいな。

おっと、脱線。
『博士の愛した数式』
主役の一人は深津絵里。踊るシリーズではいかにもパリッとした
雰囲気だったけど、今回は広い暖かさをもった家政婦さんの役が
しっくりとはまっていた。かわいい
寺尾聰は。記憶に障害をもつ数学博士という一癖ある役にも拘らず、
なんとも違和感のない演技。さすがだなぁ。ぴかぴか(新しい)
全体的に暖かく純な印象のストーリーでした。
(唯一、息子“ルート”の回想という展開の仕方が自分には
なじみにくかったですが・・・)

話の随所に出てくる数学の公式、理論なども興味深く、予想以上に
楽しめた気が。本

しっとりと、豊かな気持ちにさせてくれる映画でした。ひらめき

おススメ度:★★★★
posted by きゅん at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

へこみ日記

地元のあたりが爆撃されて炎上している夢で目が覚めた。爆弾
どんな意味があるの!?

気を取り直して。ひらめき
今日こそは皮膚科に行こう!病院
就活あたりからできたうおの目足らしきものと、
良くなり悪くなりしながら約10年もの間
付き合ってきたが、さすがにそろそろ完治に
向けてお医者様の治療を受けてみようかと
やっと重い腰を上げたわけです。ダッシュ(走り出すさま)

iタウンページで良さそうな皮膚科はチェック済み。
まずは三和町の皮膚科から・・・・
『本日休診』
えーーーー、土曜日午前中はやってるって
書いてあったのに〜〜あせあせ(飛び散る汗)
しょうがない。じゃぁ地元丸塚町のお医者さんの
方に行ってみようか・・・
『本日休診』
なんでじゃーーここもかぁ〜〜!!むかっ(怒り)
せっかくの決意も見事に打ち砕かれたわ。バッド(下向き矢印)

こうなったらもう一つの目的地、ジャスコ市野へ。
ものぐさな私に合ったワンデーのレンズを買いに。
巧妙なセールストークで予定していたのより目
ちょっと高いのになったが、まぁよかろう。ひらめき
併設の眼科で診てもらい、サンプル品も入れて
もらった後、戻ってレンズを2箱購入・・・
したけど、なんだかどうも遠近感が変!!どんっ(衝撃)
で、悩んだ末もう一度眼科で診てもらい、度数を
調整しなおしてもらって、レンズも無事交換して
もらえた。よかった。かわいい

ついでに市野をふらふらしてたら、今日の催し物が
始まった。
おぉ、『王様』じゃん!カラオケ
あの翻訳ロックンロールの。なつかしー。
結構盛り上がってました。

さらにふらふら。
で、散々迷い悩んだ挙句、服を購入。ブティックぴかぴか(新しい)
自分のを3着、彼のを2着。揺れるハート

今日は思わぬ出費をしてしまったなぁ〜〜。ふくろ
でもうちに帰って早速今日買ったカットソーを
着てみたら。
『え、あたしってMサイズじゃなかったっけ??』
ってくらい結構ぴったりしてて。たらーっ(汗)
最近みんなスタイルよくなってるから、手足が長い
だけじゃなくて、横幅まで基準変わってきてるのかな?
なわきゃないか。

ステキに着こなすためにも、夏に向けても、
ちゃんと運動してなんとかしなくちゃなー。

うむぅ、なんかいまいちな一日でした。

そういえば。今日は祝日でしたね。モータースポーツ
それもうちに帰って思い出し。家
どうりで皮膚科やってないわけだよ。眠い(睡眠)
日祝日休診、ですもんね。
やれやれ・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by きゅん at 20:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

卑怯じゃないか?

会社のA子さんがS君と付き合い始めた。
それを先日聞いたとき、彼女は同じ課のB子さんに
話し出せず悩んでいると言っていた。

A子さんとS君はB子さん主催の合コンで知り合った
のだけど、B子さんもひそかにS君のことがいいと
思っていたようで。
その話は私も聞いていたけど、気になるなぁっていう
くらいにしかそのときは言っていなかった。
S君の会社とは仕事のつながりもあり、伏せ続けて
おくのも不自然になるし、気持ち的にも複雑、という
ことで、思い切って告白することに。

お昼休み。話を切り出すきっかけを私が作った。
いきなりS君と付き合い始めたと言うんでは
あまりにも唐突で、ショックも大きかろうということで、
とりあえずは前の彼と別れたことから前フリとして
もっていき。
『実は去年別れてたんです』
となんとか言えたところで。
後は付き合い始めた彼のことを。
『でも最近新しい彼ができて・・・』
外野が追求する形で、ようやくS君の存在を告白した
まさにそのとき。

『・・・・・・・・・・』

B子さんが泣き出し。
一同戸惑って。
誰もそんなことを予測していなかったから。
というのも、B子さんはS君以外にも本命だという相手もいて、
そんな真剣だという感じがなかった。
気になっていたけど、確かめる勇気がなかった、と。

にしても。
本人もうすうす気づいていて、しかもそのときの話の流れも
十分見える内容だったはず。

なぜそこでこらえられないんだろう?
というのは酷でしょうか???
そこまで想いが深かったんだ、という見方もできるが
付き合っていたのを裏切られたわけでも、全く知らないで
いたのを急に知らされたわけでもないんだし。
私にはものすごくわがままに見えた。
自分のことしか考えてないというか。
みんなに自分のこと中心で見てほしいというか。

もともとちょっと自己中なところは感じていただけど。
普通にお付き合いを始めただけのB子さんが、まるで
悪者に見えるようなシチュエーションに持っていった
彼女が、ちょっと嫌いになりました。
posted by きゅん at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

なんだかいろいろあった一週間

書いてない間にあったこと。

★一人カラオケデビューカラオケ
行っちゃったよ、一人で。
『カラオケ一人で行きだしたら、女の30代が進むよ』
とよく分からないけど、なんとなく分かるようなことを
同僚の子に言われたわ。たらーっ(汗)
でも、ハマりそう。ひらめき
とりあえず初だったので1時間だけだったけど、
そのうち延長までしちゃうかも?黒ハート

★ついてない・・・
仕事のほうは、なんだかミスやトラブル続出
冷や汗涙・・・な日々が続いた。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
これも前厄?(いや、ただの不注意&不慣れ)

★プチ同窓会
高校の友人と3人でちゃんこ江戸沢へ。レストラン
私以外の2人は既に奥様
こうなると、楽しいけどやっぱり焦りが掻きたてられるわ。。。ふらふらどんっ(衝撃)

★週末ボードスキー
明日(あ、もう今日だ)の夜から、会社の有志で
白馬へ行く。泊りがけのボードは2年ぶりくらい
だから今から楽しみだわ!るんるん

来週はもうちょっとこまめに日記書けるだけの
余裕があるといいな・・・猫
posted by きゅん at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

結婚願望

だんなさんの転勤でアメリカに行っている友人が
帰ってきているというので、昨日久々に一緒にご飯を
食べに行ってきた。レストラン
駅南にある豚しゃぶ酒房『嬉々』
地元産“夢ポーク”のしゃぶしゃぶをそばつゆに
柚子胡椒をほのかにきかせていただく。
さっぱりしてとっても美味でした。ぴかぴか(新しい)
そんなおいしいお肉に舌鼓を打ちつつ、久々の邂逅に
会話が弾み。るんるん
そんな中、
『向こうでどんな生活してるの??』
『んー、朝起きて家のことしてから、無料開放の英会話
教室に行ったり、フラワーアレンジメント教室行ったり。
あと、同じような駐在さんの奥さんたちとお茶したり。
でも日系スーパーに買い物行ってちゃんと毎日晩ご飯
作ってるよ〜。
んん〜、でも結構いい思いさせてもらってるよね〜』

はぅぅ・・・えらい隔たりがあるなぁ。たらーっ(汗)
私から見れば、日常非日常くらいの差があるよ。爆弾
そして更に。
『こんなに時間があって余裕のある時なんてそうそう
ないから、やっぱり今のうちに子供産んどいたほうが
いいよねぇ?』

余裕の発言じゃないの。猫
こっちは指輪買ってもらってから
全く一向にちっとも
進歩がないっていうのに。むかっ(怒り)
まぁね、うらやんでいても仕方ないさ。バッド(下向き矢印)
はぁぁぁぁ・・・
でもねぇ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
身近な人からそんな話を聞かされちゃうと、やっぱり
心が騒ぎます。どんっ(衝撃)
あーあ、意味無いと分かってるのに、焦っちゃうな。あせあせ(飛び散る汗)
posted by きゅん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

『あるある』信仰

昨日は新旧課長の歓送迎会で居酒屋ビールへ、
今日はこれから休暇帰国中の友人と
豚しゃぶ屋レストランさんへ・・・

やばい、やばいよ、、! あせあせ(飛び散る汗)
正月休みに増えた体重、減るどころか
増える一方じゃん。爆弾

で。
黒酢飲み始めました。ひらめき
『あるある』TVで見たら、酢が一番効果的な
体質してるらしいし。かわいい

・・・焼け石に水??? 爆弾

着太りなのぉ〜グッド(上向き矢印)、って言ってごまかせる
季節もそう長くない。ダッシュ(走り出すさま)
がんばらなきゃ!ふらふら

明日から、ね・・るんるん
posted by きゅん at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

DVD2本でまったり日曜日

今日は結局お出かけもなく。
(悪天候&雪崩のおそれのため、ボードに行くのは危ないから
やめようということになったんです。 せっかく買ったゴーグル↓

20060115gogle.jpg
も、もうしばらくお預けだわ)バッド(下向き矢印)
掃除洗濯だけして、後は家でぼぉぉ〜〜っと
DVD鑑賞して過ごした。家観たのは
リチャード・ギアの『Shall We Dance』
ウィル・スミスの『最後の恋の始め方』揺れるハート

『Shall We Dance』は、まぁストーリーは日本のと同じなんだけど、
とにかくリチャード・ギアのかっこよさぴかぴか(新しい)にうっとりしたわ。ハートたち(複数ハート)
『最後の〜』の方は。
あれ、男性諸氏にぜひ観てほしいわぁ。爆弾
本編じゃなくて、特典の方の“デートの達人”って
いうのを!!ひらめき
確かにあんなふうに接せられたら、グラっとくるなぁ。ムード
そういう点でおすすめです(笑)手(チョキ)
posted by きゅん at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

またまた衝動買い

Yahoo!オークションでボード用のゴーグルを落札した。スキー
今使ってるのは何かでもらったようなので、
こないだ行ったら曇るわ雪は入ってくるわ
さんざんな思いをしたからね。たらーっ(汗)
ゴーグルのメーカーとかよくわかんなかったけど
ついつい衝動買いしちゃった・・・^^;;
『SCOTT VOLTAGE球面レンズAMPブラックSC-3211』 ぴかぴか(新しい)
ってヤツ。7,500円也。これで50%OFFだって。
どんなもんなんでしょー?? ひらめき
ま、でも間違いなく今のよりはいいはず。(笑)
日曜日にボードに行く予定だから、そこで使いたくて
ムリを承知でそれまでに発送してもらえるか聞いたら
快くOK! かわいい
いやぁ、良かった!!るんるん
土曜日には商品到着の予定。
楽しみです♪わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by きゅん at 21:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

31回目の誕生日

1月6日(金)
初出勤&31回目の誕生日だった。
仕事のほうは・・・しょっぱなから失敗発覚
ちょっとブルー。。。バッド(下向き矢印)

ま、でもたいしたことはなく。
定時でさっくり仕事は終わったわ。手(チョキ)

家に帰ると母が今帰ってきたばかりとバタバタしてた。
そこに彼からメールメールぴかぴか(新しい)
『今日ご飯食べに行く?』レストラン
お母さん機嫌悪くするかなぁ??と思ったけど
なんにも用意できてないからいいよ、ってあっさり。
やったぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
どこ連れてってくれるのかなぁ、って思ったら
四川飯店レストランぴかぴか(新しい)
コース+フカヒレの姿煮を食べさせてくれたかわいい
いやぁん、食べてみたいって言ってたの覚えてくれてたのねハートたち(複数ハート)
思いのほか高くついちゃったんじゃないかな?あせあせ(飛び散る汗)

結局彼は誕生日のプレゼントにボード&ビンディングスキー
素敵なディナーでお祝いしてくれましたムード
あ、それとサプライズのおまけってことで
エッチな下着の詰め合わせ(?)ももらったっけわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
いやぁ、やっぱりその辺は若いねぇ爆弾
(これは着てきてねってことよねぇexclamation&question

他にも友達、元上司からおめでとうメールメールを、
母からショートコートバースデーケーキバースデー
姉親子からはマフラーラビットファーチョーカー
ファーつき手袋花束かわいいをもらいました!
なんか今年すごーい。プレゼント
はぁぁ、こんなふうにいろんな人に祝ってもらえる
なんて、自分はホント幸せ者だ。ひらめき
ありがたいことです。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

この感謝の気持ちを忘れず、日々過ごして
いきたいと、改めて思った誕生日でしたるんるん
posted by きゅん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

2006年お正月、まとめ書き!

1月1日 元旦
朝家族3人でお雑煮を食べる。
日中はだらだら過ごし、夕方から
彼と小国神社へ初詣へ。
今年は喪中のためお参りはできないけど、
去年のおみくじを納めて、今年のを引いたら・・・
大吉〜〜〜♪ ぴかぴか(新しい)
お〜、正月からいい感じ☆
と思ったらなんと!
彼も同じおみくじ(第12番!)を
引いたじゃあ〜りませんか〜 黒ハート
すごい確率じゃない??
いやぁ、なんだか縁起の良い一年の幕開けだ! わーい(嬉しい顔)

1月2日
・・・何して過ごしたっけ?
てな感じにだらだら過ごした日中。
夜9時半から彼とボードに。スキー
→3日に続く・・・

1月3日
・・・早朝3時ごろ栂池に到着。
仮眠を取り9時くらいからいざゲレンデへ・・・
って、吹雪いてるじゃん。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
おまけにむちゃ寒いし。雪
極めつけは。
私のへぼゴーグル曇りまくりで何にも見えへんてな。爆弾
なしで行こうとすると雪が目に入って目が開けれないし。ふらふら
ゴンドラで上まで行ったものの、前が見えないわ
寒いわで、死ぬ思いで降りてきたわよ。モバQ
そんなこんなで私が早々にギブアップ。end
彼には気の毒なことしたわ。滑り足りなかったんじゃ
ないかな?あんな遠くまで行ったのにごめんねあせあせ(飛び散る汗)

1月4日
あいにくの天気。
洗濯物が乾きにくそうだったので、コインランドリーへ。ブティック
何年ぶりってくらい久しぶりに行ったわ。
取っ手とちょうつがいを間違えて、ちょっと間抜けに
あたふたしつつ、とりあえず洗濯物をどさっと入れて
お金も入れて・・・
後は待つだけ!
30分後。やれやれ終わったか、と洗濯物をひとつひとつ
取り出して軽くたたんで、と・・・
うげ、下着が入ってた・・・! exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
入れる前に見たつもりが残ってたよ〜〜
待ってるあいだ背中向けて本読んでたから気づかなかった
けど、これくるくる舞ってたんだろうなぁ。。。かわいい
まね、自分が思うほど誰も気づいちゃいないって
分かってるけど。
あ〜あ、やっちゃったって感じだ。バッド(下向き矢印)

おみくじにあったわ。
油断すべからず、って。
一年気をつけて過ごすとしよう。ぴかぴか(新しい)
posted by きゅん at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

テレビショッピングの誘惑

うたた寝して起きたらこんな時間(a.m.3時ごろ)。
テレビではなんとかショッピングやってて・・・
お、補正下着??
着るだけメリハリボディ???爆弾
むちゃ魅力的〜〜〜〜☆
着てると4週間で体形も変わるって!?
・・・着ちゃう??
・・・買っちゃう!??(笑)

でも三原じゅんこが紹介者で出てるあたり・・・
ちょっと気持ちが萎えたようなあせあせ(飛び散る汗)

え、税込価格39,900円って・・・
洗い替えも買えないじゃん。
却下で。むかっ(怒り)

あ、次はニューアミロン。。。
万能洗剤だ。ぴかぴか(新しい)
これもいいよね〜〜〜・・・揺れるハート

って、思うツボにはまりすぎ。たらーっ(汗)
早く寝よう・・・眠い(睡眠)
posted by きゅん at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

